新発田自動車学校の教習指導員ブログ 無料
FC2ブログ

新発田自動車学校の教習指導員ブログ

笑いあり、涙ありの痛快日記。又、当校よりお得な情報も発信します。

プロフィール

safetydrive

Author:safetydrive
<教習車種 他>
・普通自動車 ・自動二輪車
・中型自動車 ・大型特殊車
・けん引車 ・安全運転講習
・高齢者講習

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料

2014/07/13(日) 12:49:22

こんにちは!夏バテで痩せたいのに、なかなか夏バテになりません。江熊です。


無料という言葉に惹かれてブログを覗いた、そこのアナタにお知らせです!


当校では、無料送迎バスを運行しております!



学校、勤務先、駅、ご自宅等、極力生徒さんのご予約戴いた場所までお迎えに上がります!


交通安全はもちろんのこと、


コップいっぱいの水をも溢さない乗り心地の良い運転を心がけております!


遠慮なさらず生徒さんは予約してくださいね!



※コップから水が溢れることがあっても、責任は負えません。予めご了承ください



指導員記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< 江熊階段から落ちて…。ホーム全記事一覧指導員:出塚 けんじさんへ >>

コメント
お願いします…
コップいっぱいの水も溢さないスーパー指導員さん、回答お願いします。

最近自動車学校を卒業して、無事免許を手にしました。この間、昼間の混雑していない時間を狙い、勇気を振り絞って一人で運転して買い物に行きました。

駐車場はとても空いていたので、不慣れながらもなんとか車を停め、スーパーに入りました。

すぐ買い物を済ませる予定でいましたが、その日はたまたまジャンプの発売日だったのでつい立ち読みしてしまい、はっと気付いてスーパーを出たときには、すでに駐車場は混んでおり、スーパー初心者の私にはかなりハードルが高い感じになっていました…

涙目になりながらなんとか車を出しましたが、本当に辛い体験でした…

このような場合、いったいどうすれば良かったのでしょうか?「今日はジャンプの発売日かもしれない」という危険予測が足りなかったのでしょうか?それとも単純に練習が足りなかったのでしょうか?

長いですが回答お願いしますm(._.)m


その後はスーパー安全運転で帰宅出来ました。
URL| #-|2014/07/15(火) 14:46 [ 編集 ]
回答
コメントありがとうございます!
ジャンプを立ち読みするからです!

ちゃんと買って家で読んでください!
またコメントお待ちしております。
URL|指導員S #-|2014/07/15(火) 16:17 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新発田自動車学校の教習日記

QRコード

RSSフィード

Copyright(C) 2006 新発田自動車学校の教習指導員ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.