新発田自動車学校の教習指導員ブログ 2017年03月
FC2ブログ

新発田自動車学校の教習指導員ブログ

笑いあり、涙ありの痛快日記。又、当校よりお得な情報も発信します。

プロフィール

safetydrive

Author:safetydrive
<教習車種 他>
・普通自動車 ・自動二輪車
・中型自動車 ・大型特殊車
・けん引車 ・安全運転講習
・高齢者講習

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年も

2017/03/18(土) 01:11:31

こんにちは!江熊です。




坂本指導員は、今年も花粉と戯れております。



※春は不審者が多く出現する季節です。変な人にはついていかないようにネ!!
指導員記事全文トラックバック数:-コメント数:0

ぜーったい拡散しないでね!!(ウソ)

2017/03/12(日) 18:07:30


こんにちは!!江熊です。


家の近所で戯れていた白鳥も飛び立ってしまい、春の香りを感じます。


春と言えば、コンビニで売られている春限定の食品を真っ先にイメージしてしまうのは江熊だけではないはず。(みんなもそうでしょ?)

しかし新発田自動車学校で、この季節にそんな浮いた話をしていると、江熊と同じく空気読めない者扱いされてしまいますよ!!


実は、本日待望のニュースをゲットしました!


新発田自動車学校では3月18日より二輪教習がスタートします!!



天候や路面状況によって予定が変更されることもございますが、もう既に何名かの入校予約を頂いております!!



急ピッチでコース整備の方を進めておりますので、予約されている方はどうぞお楽しみにお待ちください!!



そして、春限定の美味しい食べ物情報はこっそりコメント欄まで
指導員記事全文トラックバック数:-コメント数:2

ラジコン

2017/03/07(火) 07:50:00

こんにちは!江熊です。










実は今、指導員の間では密かにラジコンブームが到来しています。


その中でも、ヘリコプター派と車派に分かれるのですが、今日はヘリコプター派の伊藤指導員について。



ヘリコプターは、風の抵抗に弱く、伊藤指導員はいつも指導員室で飛ばしています。


しかし、
「ヘリコプターは上級者向けで、江熊が飛ばせるわけない」
と仰っていた通り、何枚か写真を撮ったのですが、伊藤指導員も飛ばせていません。


これでは、地面でプロペラが回っているだけのただのプラモデルです。


一枚目の写真の一番後ろで期待していた魚野指導員も、3枚目の写真ではご覧の通り。


ヘリコプターの楽しさがちっとも理解できない江熊でした。
指導員記事全文トラックバック数:-コメント数:4

元気の子

2017/03/01(水) 22:56:23

こんにちは!江熊です。

写真は校長特製のきのこ汁です!!


最近は、抜き打ちで手料理を作ってくださるもんですから、校長先生が料理を始めると指導員は毎回何を作ってくれるのか気になって仕方ありません(笑)


いつも校長先生が作ってくれる料理は、どれもお店で出せるくらい美味しく、いつもお代わりしてしまいます!






今週からダイエットしようと思ってたのですが、とりあえず来週から考えます!!
(やるとは言ってません)
指導員記事全文トラックバック数:-コメント数:2
ホーム全記事一覧

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新発田自動車学校の教習日記

QRコード

RSSフィード

Copyright(C) 2006 新発田自動車学校の教習指導員ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.